BBBの暇ゆえやろうかなぁ

BBBが暇故に時間が許す限り、気になることをただただ書いていくブログです。

メルカリってたまーにいやな気持になるよね。

 

 

3日目です

 

 

メルカリで参考書や教科書を売りましたが、うれしいという気持ちよりもなんというか

 

まあーね、うん、言いたいよねーーーー

 

 

これ安くなりません?多くね?!

 

メルカリでは自分で値段とか走送料とか設定できるので設定して販売しているんですが、

 

売り手としては気持ち的にはめちゃくちゃ高い値段にして儲けたいですが、そうすると買ってもらえなし、配送料もホントは着払いにしたいけど同じ理由で送料負担しないとだしーーーー

 

そんななか、

 

これ安くなりません?

 

うるせえよ!

設定した金額で黙って買えよ!

現実の店でも買うとき必ず値引き交渉してんのかよ

 

と心の中で思いつつ、

 

すみません。

これ以上は送料負担があるため厳しいんですよ。

 

と返信しています。

 

割と口調は丁寧に値引き交渉してくるのですが、ぶっちゃけ、どんな口調でも値引きするのは嫌な気持ちになりますね。

 

まあこんなところですね。

 

まだ多少あるんですがこんなところですね。

 

こんな愚痴ですが、読んでいただけた方本当にありがとうございました。

いやな気持ちになってしまった方すみません。