BBBの暇ゆえやろうかなぁ

BBBが暇故に時間が許す限り、気になることをただただ書いていくブログです。

2日目って感じです。。。

 

昨日は完全にさぼってましたね……

 

なぜかっていうと

 

 

暇じゃなっかったんです

 

珍しく忙しくなったのでできなかったです。

 

今日はメルカリについて話そうかなって思います。

 

メルカリって皆さん知っていますか??

 

最近話題というかもう浸透しきっている感ありますが、

 

簡単に言うとネットのフリーマーケット的なやつです。

 

もともとアプリはダウンロードしていたんですが

 

こないだの三連休に初めて出品しました。

 

いらなくなった参考書や教科書を中心に出品させていただきました。

 

すぐに売れたものや売れなかったものなどありますが

 

売れたのが何個か会ってよかったです。

 

明日あたりはメルカリを始めてみて思ったことなどを書いていきたいと思います!!!

 

読んでくださった方ありがとうございました