BBBの暇ゆえやろうかなぁ

BBBが暇故に時間が許す限り、気になることをただただ書いていくブログです。

メルカリやってみたーーーよ

 

三日目ですね

メルカリをやってみました。

 

 

メルカリではいらなくなった参考書や教科書を出しました。

 

その他にも昔意識高かった時?!の今読むと恥ずかしいような本とかを出しましたが

 

 

販売できたのは参考書や教科書が結構食いつきが良かったです

 

僕の大学受験の時に使っていた参考書なので4年まえの参考書なので古いものですし

 

なんなら、僕は最後のゆとり世代なので今の人とはカリキュラムが少し違うんですが売れましたね

 

買ってしまった方はごめんなさい!

 

多分センター試験とかが迫っているためでしょうね。

 

 

結構受験生時代は参考書を買っただけで満足していたので本当にたくさんのいらねー参考書があるのでこの際に全部出してみようと思ってます。

 

 

明日はメルカリの民度の低さやメルカリの不満点とかを書いてみようと思います。