BBBの暇ゆえやろうかなぁ

BBBが暇故に時間が許す限り、気になることをただただ書いていくブログです。

はじめましてって感じです

 

理系大学生4年をやっているBBBです。

 

 

BBBの読み方はそのまま「ビー・ビー・ビー」です(笑)

 

 

なぜこのブログを始めたかというと………

 

 

 

 

    暇だからです

 

理系大学生の4年は研究室によってはブラック的なところもあるのですが

 

 

BBBの所属している研究室は週に1回のゼミだけで本当にひまなんです。

 

趣味も特にないのでこのブログをはじめました(笑)

 

気になることや興味があることをこのブログでいい感じに紹介したりできたらなと思っています。

 

 

まだまだ初心者なのできながにやっていきたいなと思ってまーーーす

 

読んでいただいた方、もしいたら本当に読んでいただきありがとうございまーす!!!!